【香川県 高松市老連】雨もふっとぶ球技大会

2010 年 10 月 13 日 水曜日 投稿者:dai2

9月28日高松市老連のペタンク・ターゲットバードゴルフ・ゲートボールの大会が東部下水処理場グラウンドにて開催、たくさんの選手が参加しました。

前日はあいにくの雨、そして当日も予報では雨、「明日は中止だな」なんて思っていましたが甘かった!

選手みなさんの思いが通じたのか、なんと当日は嘘のような晴天。

あきらめちゃダメなんだな、思いは通じるものなんだ、と一人反省しました。

青空のもとペタンク

3種目合同で行う大会のため会場での声援もいろいろ。

「入れー」「止まれー」「そこ狙えー」「白に当てろー」などなど、

でもみなさん一様に楽しく元気にプレーしておられました。

これが噂のターゲットバードゴルフ!

会場の端っこで黙々とターゲットバードゴルフの練習をされている女性、話を聞いてみると、はじめて大会に参加するから練習しているとの事。

「ゴルフの経験もないのでクラブの持ち方もわからなかったけど、チームのみなさんが親切に教えてくださるので楽しんで参加させてもらいました。」と言っておられました。

熟練の先輩に教わったのでしょう、きれいなスイングフォーム。

さてさて結果はいかがだったのでしょうか?

コメントをどうぞ

*