【ねんりんピックよさこい高知2013】激戦のペタンク決勝戦

2013 年 10 月 31 日 木曜日 投稿者:c-admin

こんにちはayaです!

まだまだ続きます、ねんりんピックよさこい高知2013★

続いては、土佐の東の最先端「室戸市」で開催されたペタンク大会決勝の模様をご紹介します。

 ぶろぐ7

 

決勝リーグは、予選を勝ち抜いた32チームが、トーナメント戦を行い優勝を目指します。

一投に込める集中力はすさまじく、各コートでは決勝戦ならではの緊迫した空気に包まれました。

 

SONY DSC

プレッシャーに負けぬ力強い投球

 

ぶろぐ16

気合いの一打

 

そんな中、ニチコミが広報紙発行のお手伝いをしている

「横浜市老連チーム」を発見!なにやら他のチームの試合が終了しているにも関わらず、一歩もゆずらない接戦が続いている模様です。

SONY DSC

巧みな技術で狙う一発逆転

 

SONY DSC

最後まで本当に目が離せない激しい攻防戦でしたが、横浜市老連チームの会心の一打で試合終了。熱戦を制しました ヽ(*´∀`)ノ

SONY DSC

見事1回戦を制した横浜市老連チーム

 

会場脇には、選手のみなさんを美味しい豚汁やコーヒーでおもてなし

してくれる休憩所もあり、みなさんほっと一息。

体も心もあったまったところで、緊張もほぐれ、いざ試合へ!

メッセージでの応援もあり、選手のみなさんは、たくさんの応援を力にして

好プレー続出の決勝戦となりました。

ぶろぐ

笑顔のおもてなし

 

ぶろぐ8

応援メッセージが力に

 

次回はねんりんピックでのこぼれ話をご紹介します。

お楽しみ!ayaでした  (・∀・)

 

コメントは受け付けていません。