【広島県 廿日市市老連】よっ! 名司会!

2014 年 1 月 15 日 水曜日 投稿者:wakkie

こんにちは。
ワッキーです(^O^)

今日は廿日市市老連主催の芸能大会のようすをお伝えします。

この芸能大会は、市老連最大の行事。会員のみなさんにもたいへん人気があります。
その人気のあまり今年度は時間を拡大して、より多くの方が出演できるようになりました。

カラオケや舞踊、フラダンス、詩吟、銭太鼓、大正琴など、さまざまな演目が披露され、会場は熱気ムンムンです。

プロ並みの歌声です

プロ並みの歌声です

息ぴったりのデュエットです

息ぴったりのデュエットです

衣装もかなり凝ってます

衣装もかなり凝ってます

ところで廿日市市老連の芸能大会といえば、ワッキーの中では司会がおもしろいことで有名です。(ちなみ昨年は→コチラ

今年はどうかな?

「ネオンの酒場 忘れたはずのあの顔が グラスの底に見えてくる 26番『悲しい酒』」

「会えなくなったその日から 愛の深さを知りました 再び会えるその日を信じ 春が来るのを待っています 44番『君がすべてさ』」

聞けました!(^o^)
よっ! 名司会!
この前フリがあるとないとでは、歌の雰囲気がどこか違って見えます。
芸能またはカラオケ大会を催される方は、おためしあれ。

ワッキーでした(^v^)

コメントをどうぞ

*