【山口県 周南市老連】きらめく活動をお届け!

2014 年 1 月 29 日 水曜日 投稿者:yam

こんにちは! ばる子です(*^▽^*)

今回は輝きクラブ周南(周南市老人クラブ連合会)の、高齢者振興大会のようすをお届けします〜!

11月26日に市民会館で行われたこの大会、ホールがほとんど満員になるほどの多くの参加があり、賑やかに行われました。

この日は各支部から11団体が出演し、手品、ダンス、日本舞踊など、日頃からの文化活動の成果を披露しました。

手品のようす

えっ! 花がたくさんでてきました!

テ、テーブルが浮いてる……!?

テ、テーブルが浮いてる……!?

じ〜っと見ても、なぜテーブルが浮いてるのか分かりません…。

私もテーブルを浮かせてみたい……。

綺麗な舞いです

綺麗な舞いです

ポーズのひとつひとつが美しく、絵になります。

おそろいの衣装がキュートです

おそろいの衣装がキュートです

楽しい手品や美しい舞い、可愛らしいダンスで会場は盛り上がりました。

ステージ上のみなさんはキラキラとまぶしく、まさに「輝いて」いらっしゃいました!

これからも輝きクラブ周南さんの活動を要チェック! ですね(*^-^*)ノ

 

 

コメントをどうぞ

*