【広島県 廿日市市老連】年に一度の大舞台 92歳の芸達者も

2015 年 1 月 27 日 火曜日 投稿者:wakkie

こんにちワッキーです(^o^)丿

今日は廿日市市老連主催の芸能大会をご紹介します。

場所は『さくらぴあ』。市役所に隣接する建物です。
プログラムにはありませんが、開始前には表彰式があり、老人クラブ活動における功労者を表彰。この芸能大会では恒例となっています。

功労をたたえる

功労をたたえる

その後、出演者のみなさんは司会者の紹介とともに続々と登場。総出演数はなんと70組(゜o゜)
朝の10時から夕方まで尽きることなく、廿日市の芸達者たちが舞台に登場します。

シャキシャキっと銭太鼓

シャキシャキっと銭太鼓

表現力が抜群です

表現力が抜群です

中には92歳の出演者の方も。この大会の最高齢者だとのことで、会場からは割れんばかりの拍手が送られました。

男性の方は92歳 しっかりした歌声です

男性の方は92歳 しっかりした歌声です

年に一度の晴れの舞台に、会員さんの元気が感じられた一日となりました。
ワッキーでした(^O^)/

コメントをどうぞ

*