【山形県老連】村山市でお・も・て・な・し

2019 年 9 月 17 日 火曜日 投稿者:いきいきギャラリー【北海道・東北】

こんにちは、HaTaHaTaです(°)#))<<

 

「山形の夏は暑いからね」

取材に行く前から教えていただいていたので、心して行きました!

北にあるからって涼しいわけじゃないのね~~~(+o+)

 

多くの皆さんの協力のお陰で開催

功労者を表彰

平均年齢87歳の「祝寿太鼓」

シンガーズ村山の伸びのある歌声

アトラクションにも大きな拍手が寄せられました。

特に、「祝寿太鼓」は名取名星太鼓ばあちゃん連の迫力にはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

シンガーズ村山は、15年前に村山市で山形県福祉大会が開催されたときに結成されたそうです。

それからも活動を続け、今でも素敵な歌声を皆さんに届けています。

 

来年は山形県で全国老人クラブ大会が開催されます。

皆さん一緒に盛り上げていきましょう!

コメントをどうぞ

*