【香川県 高松市老連】気分は学生♪スポーツ大会

2012 年 12 月 19 日 水曜日 投稿者:micromen

ニチコミ本社神戸よりバスと電車に揺られること約3時間。

やって参りました、香川県高松市!

11月15日(木)、高松市総合体育館にて行われた

高松市老連のスポーツ大会へ取材にうかがいました。

参加した8ブロックにはそれぞれ地区のカラーがあり

そのカラーのタオルを首にまいているので、会場がとても色鮮やか☆

全員参加のダンス

全員参加のフォークダンス

チロリアン衣装を着てフォークダンス

チロリアン衣装を着てフォークダンス

特にフォークダンス、最後は全員参加で会場いっぱいに円になり

みんなで手をつないで踊るので、とっても楽しそう\(*^O^*)/

「女学生時代を思い出すわあ♪」との声も聞かれました。

SONY DSC

そのほか、輪投げ、ビーンボウリング、大玉転がし、紅白玉入れなどさまざまな競技を楽しみ、最後はパン食い競走で締めくくり、大盛況で終わりました。

来年も楽しみにしていますっ!(´ー`*)

すごい迫力です!

すごい迫力です!(紅白玉入れ)

この低さはなかなか難しそうです

この低さはなかなか難しそうです(パン食い競争)

 

コメントは受け付けていません。