【ニチコミコラム】数年後には

2023 年 1 月 30 日 月曜日 投稿者:ニチコミ

先日まで冬の北海道と戦ってました。
雪がすごくいつも以上に大変と感じましたね。
来月の北海道出張はこれよりすごいのだろうなと思いながら、2度目のコラム書いてます。かじたです。

 

今回はやりたいこと、したいことが2つあるのでそれについて書いていこうかなと思います。

 

1つ目が猫を飼いたい!1年前くらいから思ってますが、非常に飼いたいですね〜。実家でもおじいちゃん家でも飼ってましたが、一人暮らしをして猫が居なくて悲しいです。なので、近年中に猫を飼いたいと考えてます。ただ、ペットショップで飼うんじゃなくて飼うなら保護猫、捨て猫はマストです。実家が捨て猫なのと自分のポリシーみたいなもんです笑

2つ目はヨーロッパに行きたい!これはつい最近したいと思った事です。W杯を見て海外サッカーを現地のスタジアムで見たいと感じたのとハリーポッターが好きなので色々回りたいと思ったからです。これは今年か来年の年末年始にお金が貯まったらと決意してます!好きなスニーカーは当分断念しないとかもですね泣

 

ちなみに私の英語力は中学レベルで止まってるので英語話せる仲良い友達と行こうと思ってます。知り合いで誰かイタリア語やスペイン語を話せる人とかいたら連れて行きたいです。サッカー行くなら日本人選手が活躍しているチームを見に行きたいですね! 

最近はやりたいことや目標も少しずつ出てきたので挑戦する年にしたいと思います。

 

ここで挙げた2つを実現するために今日からまた頑張っていくぞーー

コメントをどうぞ