【ニチコミコラム】営業の勲章

2019 年 9 月 17 日 火曜日 投稿者:ニチコミ

 

30年以上営業活動で開日外へ出ていると、知らないうちに蓄積されていくもの。

経験、技術、そして顔や手のシミ。鏡を見ていてやけに黒い斑点が多いと思いつつ、そのまま放置していましたが、ついに買いました「○○○ホワイト」。

そしてそれを毎日コツコツと飲み続けていると、隣の席の人からも最近「シミが薄くなってきているんじゃないの」と言われるように。

気を良くしてさらに買い続けて飲んでいます。来年あたりには美肌で皆がビックリする暗いになっているかも?

営業はとりあえず、毎日コツコツと成績を上げて、そしてシミをなくしていくこと。これが私の願いです。

美肌(?)の中年

コメントをどうぞ