【ニチコミコラム】振り返り

2021 年 1 月 25 日 月曜日 投稿者:ニチコミ

どうもお久しぶりです。
すぎちゃんです。かれこれ1年ぶりの登場になり、私も入社6年目を迎えることができました。

そこで改めてこのニチコミに入社してからを振り返ると、私も色々な事を経験させて頂き、色々挫折を味わって今があると感じています。先日、昔全社員で書いた経営理念の作文を読み返してみました。改めて思うのはニチコミには色々な人がいて、色々挫折や苦悩や想いを持って働いている事を再認識しました。私たちニチコミを1つの集団にするのは経営理念があるからだと強く年末年始に思うようになりました。

私たちニチコミは「誰もがいつまでも活躍できる社会」この実現に向けてコロナと向き合う必要があり、高齢者が外出が難しくなってきている中で、少しでも健康的に活動を支援していかなければなりません。また、外出できない今、地域のコミュニケーションツールでもある会報誌の魅力が高まってくると思います。会えない中ですが、この広報誌を通じて地域の情報共有ができるという事は私は素晴らしい事だと思いました。
今、緊急事態宣言が発令されて色々忙しいとは思いますが、経営理念の想いや会報誌への想いを背負って今年もまた頑張って行きましょう。

では、最後に皆さんも一緒に〜
やるぞーやるぞーやるぞー!!!

コメントをどうぞ