2020 年 10 月 12 日 のアーカイブ

【ニチコミコラム】周りへの感謝を忘れずに

2020 年 10 月 12 日 月曜日 投稿者:ニチコミ

こんにちは、ナツです!最近はコロナの影響でネットショッピングにはまっています。もうすぐ秋物のお洋服が届くので楽しみです( ´▽`)

さて、あと半年で入社3年目になる私ですが、入社後に限らずこれまで様々な方と出会い、支えられてきました。

家族はもちろん、学生時代に出会った友人や恩師、習っていたバトントワリングの先輩や後輩、ニチコミの社員の方々、そして老人クラブの皆さん。多くの出会いが私の今につながっています。

私は物事をそんなに器用にこなせる方ではないので、周りの方々に様々な場面で助けられることが多いと振り返って感じています。

私も今年で社会人として2年目!だんだんと後輩が増えてきています。自分ができることはまだまだたくさんありますが、経営理念の実現に向けて日々の業務をただこなすだけではなく、皆さんが自然と笑顔になるちょっとした心配りと感謝の気持ちを忘れずに何事にも取り組んでまいります。

ニチコミの理念の実現が、今まで出会ってきた方々の恩返しになると信じてこれからも頑張ってまいります。