【静岡県 シニアクラブ袋井市】記念すべき第1回大会

2015 年 3 月 30 日 月曜日 投稿者:ryuji

みなさん、こんにちは。
今回は3月23日(月)に行われた、シニアクラブ袋井市趣味クラブ
第1回グラウンド・ゴルフ大会の様子をお伝えします。

この趣味クラブは、ゴルフやパソコン、釣り、プラモデルなど、
シニアクラブ会員と非会員が一緒になって活動をする「趣味の集まり」です。
地域の非会員の方にもシニアクラブをもっと知ってもらい、若手会員の
加入に繋げたいということで活動をスタート。
グラウンド・ゴルフクラブは昨年10月に30名の会員が集まり発足しました。

趣味クラブGG06

活動開始時の記念写真 みなさんいい笑顔♪

 

今回の大会には27名が参加し、爽やかな青空のもと熱戦が展開されました。
全32ホールでスコアを競い合い、和気あいあいの中にも優勝を目指して
真剣なプレーが展開されていました。

趣味クラブGG02

競技開始の前に金原会長より挨拶
「みなさんケガの無いように頑張りましょう」

 

趣味クラブGG01

風が強く少し肌寒い日でしたが、みなさん元気いっぱいに
プレーをしていました。

 

趣味クラブGG03

ホールインワンを狙って・・・
仲間もボールの行方を見守ります。

 

趣味クラブGG05

第1回大会のシニアクラブ会長杯は、82のスコアで、
総合優勝した
原田敏雄さんが獲得しました。おめでとうございます。

 

その他、上位入賞者は次の通りとなりました。

【男性の部】
優 勝 : 原田 敏雄(スコア82)
準優勝 : 鈴木 昌二(スコア83)
第3位 : 辻本賢一郎(スコア86)

【女性の部】
優 勝 : 松本美江子(スコア83)
準優勝 : 竹原としゑ(スコア84)
第3位 : 高塚 淑子(スコア85)

 

共通の趣味を通じての仲間との交流は、日々の生活が
より楽しく、張りのあるものになるのではないでしょうか。

みなさんも何か新しいこと始めてみませんか?

コメントをどうぞ

*