【浜松市老連】練習の成果を披露!レクダンス大会開催

2010 年 9 月 21 日 火曜日 投稿者:s-admin

9月15日(水)、浜松市の可美総合公園にて浜松市老連レクダンス大会が開催されました。

浜松市は2007年に10以上もの市町村が合併をして政令指定都市となりました。

人口80万人、面積をず~っと広くなり、今回の大会は各地から大勢の参加者が集まりました。集まるだけでも結構大変なのでは・・・と思ってしまいます。

10時より開会式を行い、その後みんなで準備体操をしっかりします。

どのグループもお揃いの衣装でキラキラしています・・・
踊り終えたあとの皆さんの笑顔が印象的でした。

旧細江町のみなさんのダンス(レクダンスではなくフラダンス)

その他取材をして思ったことは、「みんな背筋がシャッキリしている」ということ。
これは誇張でもなんでもありません!

元気で若々しくいたい人はレクダンスが良いかもしれません。

証拠写真(みなさんシャッキリ)

コメントをどうぞ

*