【愛知県 一宮市老連】第9号と笑顔のお元気さん

2011 年 4 月 25 日 月曜日 投稿者:dai2

「一宮市老連」会報第9号が発行されました。

表紙は前回ご紹介した、「芸能発表大会」もちろんワキタさんの写真もばっちり掲載しています。

広報部員でもあるワキタさんと広報部会の時お話しました。

▼編集「写真ばっちり載せてます」

▼ワキタさん「こんな大きくなんて、ありがとー♪ 」

▼編集「じつはこれだけじゃないんです。ホームページにものせてますから」

▼ワキタさん「ホームページ見たことないよ」

▼編集「アドレスはこれです。お孫さんにでもお願いして是非見てください!」

▼ワキタさん「ありがとう、早速見てみるから!」

終始笑顔のワキタさんでした。

その後、はたして見てくれたのでしょうか?そして感想は?

今度お会いした時が楽しみです。

ワキタさん。来年の発表大会も期待してますよ!!

芸能発表大会の他に、全国老人クラブ大会の報告、各連区の活動や随想、今回で3回目となり紙面の定番コーナーになりつつある「お元気さん」など盛りだくさんの内容です。

これからも元気な明るい紙面をお送りしていきたいと思います。

コメントをどうぞ

*