【静岡県 御殿場市】雨に負けるな!GG大会(個人戦)開催

2011 年 6 月 29 日 水曜日 投稿者:s-admin

小雨が降り、少し肌寒い日でした。

みんなの見守る中でのショット、ちょっと緊張

御殿場市陸上競技場にて恒例のグラウンド・ゴルフ大会(個人戦)が行われました。
前日の天気予報は雨の予報で「大丈夫かな?」という状況でしたが、なんとか天気ももって無事開催されました。
どんよりとした曇り空を吹き飛ばすような、元気なはつらつとしたプレーが会場にあふれました。
「この日に向けて練習をしてきたから開催出来てよかった」「ロングホールで思いっきり飛ばすのは快感!」といった声も聞かれ、みなさん大会を満喫された様子でした。

ポールに向けて慎重に・・・入るかな?

試合は10ホールの2回戦で行われ、日頃の練習の成果を発揮して競い合いました。雨に濡れた芝生はよくボールが転がるようで、ボールをコントロールするのが大変そうでしたが、その中でも安定したショットを見せた御殿場支部仁杉の勝又正治さんが合計打数38の好成績で見事優勝されました。
今回の個人戦大会の上位8名は、11月に島田市で開催される県老連主催のグラウンド・ゴルフ大会に御殿場市代表として出場されます。みなさん頑張ってください。

個人戦入賞者の皆さん(県の大会に代表として出場されます)※中央は市老連根上会長

コメントをどうぞ

*