【大阪府 池田市友愛連】地域スターの美声が響く

2012 年 9 月 19 日 水曜日 投稿者:kit

8月23日(木)第11回北摂第1ブロック(豊中市・池田市・箕面市・豊能町の3市1町)カラオケ大会が、池田市民文化会館にて行われました。

例年は蛍池老人憩の家で行われていますが、3市1町の老人クラブ会員さんに、「気持ちよく歌って、多くの応援や来場者の方々に観ていただきたい」という気持ちで、友愛連役員が懸命に準備してきました。

開場時間が迫るにつれ、ソワソワしておられる役員さん「席埋まるかな」「お客さんいっぱいくるかな」と心配の様子でしたが、開場と同時に満席状態になり、立ち見が出るほどの大盛況となりました。先ほどの役員さんも「ほっ」とした様子で、忙しく走り回っておられました。

開会式 友愛連上田会長のあいさつ

カラオケがスタートすると、さすが各市町老連の代表とあってなかなかの歌いっぷり。今大会には約70名の参加があり、地域のスターの美声が会場に響きました。

衣装も様々、フリもバッチリ決まってますよ

男性陣はいぶし銀の歌声というのでしょうか シブイです

伸びやかな歌声が響きます

今大会最後はIKDフレンドによる「上を向いて歩こう」を会場の皆さんと一緒に歌い、大いに盛り上がりました。

コメントをどうぞ

*