【のじぎくクラブ兵庫(兵庫県老連)】会長出場で優勝 県GG

2015 年 10 月 27 日 火曜日 投稿者:wakkie

こんにちワッキーです(^O^)/

北海道はこないだ初雪。こちら神戸では朝と晩が寒いので、コートを着るかどうか迷います。
久しぶりのブログ投稿です(^O^)

今日ご紹介するのは、のじぎくクラブ兵庫(兵庫県老連)主催のグラウンド・ゴルフ県大会および交流大会。「県大会」は競技して順位を競い、「交流大会」は親睦を深める目的で開催するものです。競技の方は豪華賞品も待っているので、参加者も真剣そのもの。ニチコミもささやかながら賞品を提供させていただいています。知り合いの会員さんから「ええもん入っとるん?」とのご質問。

まあ、なんというか、失礼のない程度にええもんでございますよ(´-`*)

さて、天気は絶好のグラウンド・ゴルフ日和。腕に覚えのある会員がクラブをスイング。

パカン!

パカン!

パッカーン!

パッカーン!

ナイススイング!

ナイススイング!

スポーツウェアが似合ってます(^o^)

スポーツウェアが似合ってます(^o^)

(ノ∀`)アチャー

(ノ∀`)アチャー

\(^_^)/ヤッター

\(^_^)/ヤッター

イメージどおりにいかず肩を落とす方や、ホールインワンして腕を振り上げガッツポーズする方。ボールの軌道に一喜一憂しながらスコアを競い、見事に優勝を果たしたのは、芦屋市老連のみなさんでした(^O^)

芦屋市老連はなんと、連合会長も自ら選手として出場。ちなみに地元のグラウンド・ゴルフ協会の会長も務められているとのことです。さらに芦屋市は県老連の会長さんの地元ともあって、このたび気合十分でした。

優勝おめでとう!

優勝おめでとう!

みなさん、お疲れ様でした。また来年お会いしましょう。
ワッキーでした(^O^)/

コメントをどうぞ

*