【ニチコミ】昼食会で”超”楽しい一時

2016 年 3 月 17 日 木曜日 投稿者:Mr.T

こんにちは☆Mr.Tです!!

福岡支店に続き、本社からは総会の『昼食会』の模様をお伝えしま〜す★

DSC01013 のコピー

おいしい食事に笑顔ほっこり!

みなさん、ボリューム満点のビュッフェに舌鼓を打ちながら、普段なかなか顔を合わせることのできない各支社、支店のみなさんと会話に華を咲かせていました。

DSC01016 のコピー

会話も弾みます

食後も、午後の部の開始までしばしフリ〜ト〜クタ〜イム!

今年は昨年より昼休みの時間を多めに取り、「これからのニチコミ」「ニチコミので仕事」や苦労話、課題など真剣な会話も聞こえてきました。また今年、最優秀賞を受賞された福岡支店の田中立美主任に、新卒のみなさんが真剣な表情でアドバイスを受ける姿も。新人ながら何かを掴み取ろうとする姿勢が、私たちにもヒシヒシと伝わってきました。もちろんみなさん冗談や趣味の会話なども交え、会場は大いに盛り上がり、ニチコミ社員同士の絆をより深める良い場づくりとなりました。

DSC01000 のコピー

盛り上がっています!男性陣!!

DSC01008 のコピー

まさに「ミニ女子会」の開催ですね♪

若手、ベテラン、新卒と普段なかなか顔を合わせることのない人ともコミュニケーションをはかり、 より楽しく、明るいニチコミを目指し、今回の社員間の交流はみなさんの大きな財産となる一時となったのではないでしょうか?

 

次回は総会午後の部の様子をご紹介します!

コメントをどうぞ

*