【大阪府 豊能町老連】カラオケから生まれる大きな輪

2010 年 6 月 12 日 土曜日 投稿者:hallo

第15回 カラオケ大会

5月26日(水)、豊能町立老人福祉センター豊寿荘にてカラオケ大会が開催されました。70組を超える出演者が集まり、ステージ上で元気な歌声を響かせました。

大きな声を出し、人前で歌い「楽しい」と感じることで健康にもつながるカラオケは、今も昔も大人気で、多くのクラブで実施されている事業。ここ、豊能町も開催する度に大盛り上がりで、出演者も客席も一体となって楽しむ一大イベントです。

華やかな衣装もバッチリきまってます!

華やかな衣装もバッチリきまってます!

緊張ぎみで舞台に上がっても、いざ歌い始めると陶酔…。会場からの声援を受けるとさらに表情はいきいき、気分も歌声も絶好調。

歌うことはとても楽しいこと。それをみんなで共有し、一つになって楽しむことで、ただのカラオケではない、おおきな輪が生まれた大会でした。

客席も楽しそう

客席もお祭りのような賑やかさ

コメントをどうぞ

*