【神戸市 中央区老連】お楽しみの抽選会も♪

2019 年 5 月 20 日 月曜日 投稿者:aya

みなさんこんにちは、アヤです!

もう5月も後半。もう少ししたら梅雨入りでしょうか。季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、くれぐれも体調管理には気を付けましょう!

今日は、神戸市中央区老人クラブ連合会の活動をお伝えします。

5月16日(木)、勤労会館にて第38回総会および福祉大会が開催されました。

会場のようす

はじめに会長から昨年度の活動についての報告が述べられた後、各種表彰が行われました。

最高齢会員長寿お祝いや永年勤続会長表彰、優秀クラブ表彰等を受賞した個人・団体に会長より表彰状が手渡され、会場からは大きな拍手が送られました。

最高齢会員への長寿のお祝い

その後議事が行われ、滞りなくすべて承認・可決。総会終了後は福祉大会が行われ、12組による踊りやコーラス、ハーモニカ演奏等が行われました。

コーラス

民舞

ハーモニカ演奏

また最後には皆さんお楽しみの福引き抽選会が行われ、一人ひとり名前が呼ばれるたびに会場からは歓声や落胆の声が響きました。

おめでとうございます!

最後まで大盛況の総会および福祉大会になりました。

新しく令和の時代がスタートしています。今年も中央区老連の皆さんが元気に活動できるよう、ニチコミもお手伝いしていきます♪

以上、アヤでした(*^^*)

コメントをどうぞ

*