【福岡県 水巻町老連】楽しくにぎやかGG大会!!

2017 年 10 月 10 日 火曜日 投稿者:aya

こんにちは、ヘイムーです( ´ ▽ ` )ノ

10月も10日目に入りましたが、今日は30度近い、夏に戻ったかのような暑い日になりました。

熱中症などにはくれぐれも気をつけて、元気にお過ごしください。

 

さて、今回は水巻町で行われた、グラウンド・ゴルフ大会の様子をご紹介します。

グラウンド・ゴルフ大会は水巻町老連の大きな大会の1つであり、今回も多くの会員の方々が参加されました。

開会式の後、試合がスタート!!

開会式の様子

 

「熱中症に気をつけて、無理せず、楽しくやりましょう」との会長のお言葉

快晴の下、豊かな緑に囲まれたグラウンドの中で、和やかかつ熱い試合が繰り広げられました。

皆さん、ホールインワンや高得点目指して頑張って下さい!!

気合十分、がんばるぞ〜!

よ〜く狙って・・・

試合が進むごとに、各所から歓声や応援する声が聞こえてきましたo(^▽^)o

また、砂のグラウンドで行ったので、皆さんイレギュラーなボールの曲がり方などを考えながらプレーされていました。

グラウンド・ゴルフとは、技術や体力のみならず、知力も使うスポーツのようです。

どう打とうかな?

この1打で決めるぞ〜!

そのまま真っ直ぐいけ〜!

これで最後だ!

試合の合間や休憩中などには、皆さん和気あいあいと会話を楽しまれていました。

ひと休みひと休み。

いいクラブ使ってるね!

「グラウンド・ゴルフのおかげで、この年になっても足腰が丈夫でいられる」「グラウンド・ゴルフも楽しいけれど、皆で話ができて、交流の輪が広がるところがいい」などのお声も聞くことができ、皆さんの笑顔あふれるひとときとなりました。

 

会員の皆さん、これからもどうかお元気で、そしてこのグラウンド・ゴルフを通した交流の輪が、もっともっと広がっていくといいですね(*^o^*)

コメントは受け付けていません。