【福岡市 西区老連】総会、3年ぶりの対面開催へ

2022 年 5 月 6 日 金曜日 投稿者:aya

こんにちは、くまです!

ゴールデンウィークも明け、蒸し暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年に比べ長期休みも活発に過ごされた方が多いかと思いますが、各地のシニアクラブも続々と活動を再開しているようです。

 

今回ご紹介いたします福岡市西区老人クラブ連合会の皆様も久々に対面での総会を開催されました。

西区総会全体写真

実に三年ぶりの開催!

実に三年ぶりの開催になりましたが議事は滞りなく進み無事全議案承認されました。

会長写真

就任後初の対面挨拶!
会長も皆様に会えたことを喜んでいました。

総会接写

普段の活動は楽しく!
時には真剣に・・・

総会拍手

全議案無事承認されました。

本年度は各行事も予定通り行われるとのことなので私も皆様の活躍をどんどん撮っていきたいと思います。(^O^)

結びに、今回私が2月に入社してから初の取材になりましたが、対面で開催されると皆様も会話がはずみ笑顔が溢れておりました。一刻も早くコロナが終息し今年こそは皆様のはつらつとした笑顔をたくさんカメラに収められるよう願っております。

コメントは受け付けていません。