【北九州市 小倉北区SC連】一足先に、笑顔の花咲く

2018 年 2 月 26 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、ヘイムーです(^o^)/

2月も下旬になり、日々暖かくなってきています。春の訪れを実感する今日この頃です。

さて2月6日(火)、小倉北区SC連では新春ふれあい祭りが開催されました。

小倉北区SC連のビッグイベントの1つであるこの行事には、今年も大勢の会員が参加され、ホテルの大きな披露宴会場は多くの参加者であふれ返っていました。

皆さん毎年楽しみにしています

会長や来賓の方々からのあいさつの後、笑談家の赤松文雄氏の講演が行われました。

笑う門には福来たる!

テンポのよい笑談で、会場は笑い声でいっぱいになりました。おまけに歌まで披露され、会場はさらに大盛り上がり。

会場に笑いの花が咲きました

講演のあとはいよいよ演芸大会へ。小倉北区SC連の歌自慢の方々が、競って美声を披露されました。

鮎川区長と井上課長による夢のデュエット

重厚感がある歌声が響きます

美しくも哀愁を誘う舞

ハーモニカの澄んだ音色が素敵でした

衣裳もバッチリ!決まっています

一足先に春が来たように会場は活気にあふれました。

どうか今回参加された皆様がいつまでも元気で、笑って日々を過ごされますように(*^o^*)

コメントは受け付けていません。