【福岡県 那珂川市シニア連】那珂川「市」初の芸能大会!

2019 年 2 月 18 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、ヘイムーです(^_−)−☆

今回は2月17日(日)に行われた、那珂川市シニアクラブの芸能大会の様子をご紹介します。

今大会は、那珂川町から市になって初めての開催になる記念すべき大会で、16組の芸達者が集まりました。

はじめに開会式があり、多くの来賓の方に自慢の歌声を披露していただきました。

会場は観客でいっぱいに

開会式のあとは、いよいよ開演に。今大会の主な演目は歌、踊り、体操、フラダンスなどでした。今回はとりわけ個性が光る演目が多く、二人羽織をまとった芸や、アメリカナイズされた明るい踊りなどが大いに会場を沸かせました。

笑いをさそう二人羽織の芸

C’mon, baby アメリカ(シニア版)!

ひょうきんなひょっとこ踊り

いずれも今回の舞台のため、日頃から練習を重ねてきたものばかりで、客席からは出演者の熱演に大きな拍手や声援が送られました。

来年もまたどんな演目が披露されるか楽しみですね。出演者の皆様、来年もまた元気に、自慢の芸を披露してください(^O^)/

なお、那珂川市シニアクラブ連合会は昨年、創立50周年を迎えましたが、ニチコミでは記念誌を制作させていただきました!表紙は五カ山ダムの写真です。

創立50周年記念誌『50年のあゆみ』

会員の皆様には、ご一読いただければ感謝です(*^_^*)

コメントは受け付けていません。