【北九州市 小倉南区老連】幅広い年代が参加のペタンク大会

2019 年 5 月 13 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、はくまいです(*’▽’)

快晴の日々が続き、心地よい季節になってきましたね。

 

今回は4月23日(火)に行われた北九州市小倉南区老人クラブ連合会のペタンク大会をご紹介します。

当日は気持ちのよい天気で、皆さん元気に体を動かしていました。

体操をしっかりと行い、競技の前から気合十分!

 

準備体操で体をほぐします

 

ブールを投げる力加減や方向に苦戦しながらも、皆さん一球一球気合を込めて投げていました。

 

方向を定めて力いっぱい投げます

 

競技はとても白熱し、よいプレーが出るたびに大きな拍手が沸き上がっていました。今回の大会は90歳代の方も多数参加されるなど、元気いっぱいの大会となりました。

 

90歳代の方も元気にプレー

 

プレーの合間には、会員同士で和気あいあいとおしゃべりする一面も見られ、皆さん笑顔があふれていました(^^)

 

ナイスプレーに笑顔

 

新年度がはじまり、小倉南区老連では今年度もさまざまな行事を予定しています。老人クラブでの活動を通し、これからも元気で充実した毎日を過ごしてくださいね。

コメントは受け付けていません。