【福岡県 糸島市シニア連】新体制で令和3年度スタート

2021 年 5 月 6 日 木曜日 投稿者:aya

こんにちは、ナツです\(^o^)/

ゴールデンウィークが明けましたが、皆さんはどのように過ごされましたか?私は実家で家族と1,000ピースパズルをして、のんびりと時間を過ごしました!

さて、今回は4月27日(火)に開催されました糸島市シニアクラブ連合会の令和3年度総会の様子をご紹介します。

席の間隔を空けて実施

今回の総会は新型コロナウイルス感染症の影響により、手指の消毒や席の間隔を空けるなどコロナ対策徹底のもと、規模を縮小して開催されました。当日は、約50名の方が参加し、議事をはじめ2名の方へ感謝状授与も行われました。

議事の様子

クラブ発展への貢献に感謝

また、今年度より4年間会長を務められた兵庫会長が退任となり、新たに里村会長が就任されました。前会長への感謝とともに、新会長筆頭の新体制に期待が高まりますね!

コロナに負けないぞ!

令和2年度は、コロナ禍のため行事等をなかなか行うことができませんでしたが、令和3年度はコロナ対策を徹底しながら、できるだけ多くの行事を開催できることを願っています。

コメントは受け付けていません。