【北九州市 八幡東区老連】手に汗にぎる名勝負

2011 年 6 月 17 日 金曜日 投稿者:aya

4月26日(火)、枝光南市民福祉センターにて八幡東区の囲碁・将棋大会が開催されました。

なにやら最近では、ゲームやインターネットを通じて手軽に対局を楽しむ方が増えているそうですが、

やっぱり、一対一で向き合っての対局は、独特な緊張感があり

たまりません!!

ドキドキ…\(*゚0゚*)/

制限時間ぎりぎりまで悩む「次の一手」

みなさんの表情からも、様々な思いがみえかくれ。。。。

囲碁・将棋未経験の私も、一瞬取材を忘れて思わず試合に見入ってしまいました!

ほかの対局も勉強です

対局が終わると気になるのは相手の試合!

「自分だったらどうするか…」と考えながら、みなさんどっぷり囲碁・将棋の世界に浸っていました(‐^▽^‐)

コメントは受け付けていません。