【調布市老連研修会….】たまには取材もいいもんだ

2010 年 9 月 8 日 水曜日 投稿者:t-admin
東京支社の森ガール、編集4号です。みなさま、お久しぶりです。
7月13日に行われた調布市老人クラブ連合会リーダー研修会に取材でお邪魔致しました。
会員増強とサークル活動をテーマに各地区代表から発表が行われサークルの現況、問題点や目標などがわかり、色々な取り組みをしているのだなあと大変勉強になりました。
ところで….研修会は群馬の万座温泉日進館で行われたのですが
温泉ですよ。…….いいなあ…..じゅるり(涎)
いやいやお仕事ですから。いけませんよ4号。
ちょっと期待を抱きつつ、電車に揺られ向かった訳ですが
生憎のお天気でついた時にはもうずぶぬれ。

どよーん

そんな4号を哀れに思ったのか日進館さんのご厚意でお風呂に入ることになりました!!
まさか仕事で温泉に….
ちゃっかりしているにも程があります4号!
硫黄の香り漂う白濁の温泉….
わーい!!
「ぼへ〜〜〜〜……。ええ〜気持ちじゃ〜」
と、思わず素の出てしまう気持ちよさでした。

素(中身)でた。

感謝感激です。本当にありがとうございました!!!!
人の優しさに触れ、身も心も癒された4号はバス停まで送っていただき(またしてもちゃっかり)
万座温泉を後にしたのでした。
皆さん!!万座温泉は良い所ですよー温泉は気持ち良いし人は優しいし…。
これから紅葉の季節、景色も綺麗な万座温泉へ是非行ってみてはどうでしょうか!!

コメントは受け付けていません。