【東老連】1年間の成果を大ステージで!!

2010 年 9 月 17 日 金曜日 投稿者:t-admin

みなさん、こんにちは。
編集3号・なおたんです。

東京都老人クラブ連合会(東老連) の第47回芸能大会が9月15日、文京区シビックセンター大ホールで開かれました。

今年も都内の代表36チームが日頃練習している自慢の踊りを披露しました。
プロが審査するので、かなり緊張感の漂う大会です。

なおたんが芸能大会の取材をするときに楽しみにしていることと言うと…

踊り終えて笑顔のすてきな女性♪(なおたん撮影)

第2位 葛飾区高連の高砂会(アッキーナさん撮影)

きれいな衣装!
すてきな表情!

いきいき元気な会員のみなさんを写真に収めることに異常に燃えます(笑)。

体力づくりだけではなく、人前に立つことで日常とは違う気合いの入った衣装やアクセサリーを身につけ、それに負けない表情を意識していくと、脳の活性化になり、気持ちだけではなく本当に若々しい見た目になっていくということが、踊りの効能ではないか

第5位 小平市の小川中寿会(なおたん撮影)

と、老人クラブで芸能大会の取材をするたびに思います。

いやはや、みなさんお若いです。
なおたん、完全に負けています。
完敗です。

が、がんばろう。うん。

成績結果は東老連のホームページから確認することが出来ます。

この日は2台のカメラに普通のレンズと望遠のレンズをセットして、撮影に

第6位 八王子市の絹ヶ丘ドリームクラブ(アッキーナさん撮影)

臨みましたが…

普通レンズのカメラで撮影したデータが飛びました。

帰宅後、涙で枕を濡らしたなおたんでした…。

タグ:

コメントは受け付けていません。