【ゆめクラブ藤沢・村岡地区】新春にハワイアン!

2011 年 2 月 10 日 木曜日 投稿者:t-admin

こんにちは。
東京支社のアッキーナです。

ゆめクラブ藤沢(神奈川県藤沢市老連)のパークアリーナ悠々会が開いた、新春の集いにお邪魔しました。

ヤツモンジ会長率いるハワイアンバンド・ダンディーグランパス(DG)が出演すると聞いて行かないわけがありません。

ファンですからね!

あいさつ→乾杯→歓談中、メンバーのセーターの下からちらちら見える赤いアロハシャツが気になります(^w^)

新春にハワイア〜ン!

新春にハワイアン!

得意のストレート、ハワイアン一本で臨みます。

いよいよショーの始まりです。まずは悠々会の「コーラス部」が、これまた素晴らしい歌声!「オーシャンゼリゼ」は思わずステップを踏みそうになりました(^_^;)ブラボー!!

ん?んんん??よく見るとピアノを弾いているのは、わがダンディーグランパスの“元姫”ではありませんか!噂には聞いていましたが、恐れ入りましたm(_ _)m

すっかりピアニストの顔です。

… ………………………………………………………………………………

タイニーバブル~♪

待ってましたー(≧∇≦)

……

ん?

この会場、音響が悪いみたいです??

なんだかいつものDGらしくありません。

(ノ△T)

このあと反省会を開いたそうです。

次回、桜吹雪とともに春一番を期待しています(^_^)v

ところでパークアリーナは10年前、藤沢市村岡にできた745戸の大型マンション街です。

首都圏ではこのようなマンション街が増えています。

いうなればひとつの村です。現代の希薄化した人間関係に飽きてきて「向こう三軒両隣」を思い出したいけれども、どうすればいいか分からない人が多いような気がします。

近所なんだから楽しくやろうよ!(b^ー°)

新しく増えてきているこの大型マンション街という形態の悠々会にそんなメッセージを感じました。

新しい風が吹きそうな予感がします(^_^)

みてみて

パークアリーナ悠々会ホームページはこちら

コメントをどうぞ

*