【川崎市川崎区/多摩川クラブ大師】こっちを向いて〜

2011 年 6 月 27 日 月曜日 投稿者:t-admin

こんにちは。
東京支社のアッキーナです。

6月16日、多摩川クラブ大師(大師地区老連)女性部の親睦旅行にお邪魔しました。

今年は上野動物園でパンダを見物するそうです。

4号「いいなー! 楽しそう!」
3号「キムラ会長がパンダを見つめているのを想像するだけで…(ニヤニヤ)」

うらやむ編集ズの声に押されて行って来ました♪

もちろんパンダ狙いです(笑)!

リンリンとシーシー、という名前だそうです。

色気も無く「パンダ」なんて言ってるの私だけかと思ったら女性部の皆さん、ほとんどがそうでしたo(^-^)o

私はランランとカンカン時代です。

もっと日本中が熱狂していた印象が…f^_^;

ラッキーなことにすごくスムーズにパンダ館を並んで見学することができました。

パンダ…

なにが私たちの心を捕らえるのでしょう。

…どこにいる?

車中クイズで「パンダのしっぽは何色?」「茶色!」お母さん、茶色はありません(^_^;)

やる気なーい。リンリン。

奥の方で後ろ向いて寝てます(ノ△T)

せめてこちらを向いて…。

女の子のシーシーはさすが生まれついてのアイドル(?)こちらは向いています。

…が、午前中にもかかわらずお疲れのようでした。

バスガイドさんの話によるとパンダ来日により、旭川動物園に負けぬ勢いの客足が伸びたそうです。

「客寄せパンダ」という言葉があるように、パンダには人を魅き寄せる力があるようです。これにあやかり会員増強ですね(^_^)v

季節のお花、菖蒲を堪能し、話題のパンダで見聞を広げ、移動中バス車内では吉●小百合似のバスガイドさんトークに[き●まろ]のDVDもいらず、楽しさ満載、菖蒲のようにいろとりどり美しく親睦が深まりました。

しかし大師の皆さん、笑いすぎです。

おなか痛いです。

タグ:

コメントをどうぞ

*