【横浜市保土ヶ谷区/保土ケ谷区老連】芸達者がそろっています

2011 年 7 月 15 日 金曜日 投稿者:t-admin

こんにちは。
東京支社のアッキーナです。

6月27日、保土ヶ谷区老人クラブ連合会の高齢者福祉大会にお邪魔しました。

こんなにかわいい衣装のダンスが!

第一部式典では会員加入促進に貢献したクラブ会長が、表彰をされました。
あるクラブでは30人増(!)で、保土ヶ谷区内ではもちろん、横浜市内でもトップクラスの増員です。

秘訣はなんでしょう?

地味に戸別訪問だそうです。

雨の日も風の日も…。

ただそれだけだそうです。

むやみにテクニックに走ってはいけないんですね(-.-;)
なにごとも基本に忠実に―ですか。

当たり前なんですが、忘れがちです。

元アナウンサーが会員に

反省(>_<) さてお待ちかね演芸の部みどころは、フリーアナウンサー小林さんご本人です。

「うわっ。 フリーのアナウンサー呼んじゃうんだ。保土ヶ谷」
いいえ。 会員さんですよ(^_^)v

嗚呼…歌の終わりに鐘が鳴りそう。

「お父さん~よかったよ~この喜びをまず誰に伝えたい?」という感じの名司会が頭にイメージされましたo(^-^)o

水はどこへ?のマジックは82歳の会員さんです。

水はどこへ???

新聞紙の中に、コップの水が消えてしまいます。
タネがあるはずですが、おおおぉぉ~~と驚いてしまいます(゜∇゜)

トリを飾るのは102歳の女性。 ええぇっ102歳でステージに上がる!?

本当に102歳???

しかもピンで(」゜□゜)」 杖ついて登場してきましたよ。 大丈夫でしょうか? うわっ。 杖投げ出しました(>_<)

ひえっ舞台の上でおにぎり食べはじめてます。

なんだかすごいことになっていますが(笑)
(笑)、(笑)、(爆)の芸達者が揃っている保土ヶ谷区老連です。

新たな人材発掘に期待したいと思います(^_^)v

タグ:

コメントをどうぞ

*