【横浜市 保土ケ谷区老連】高齢者福祉大会開催

2017 年 7 月 7 日 金曜日 投稿者:seabass

こんにちは、シーバス <・+++><です。

 

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

外にお出かけするときはこまめに水分を補給し、熱中症にならないように気をつけましょう。

そんな外の暑さに負けないくらい熱気に包まれた高齢者福祉大会が保土ケ谷区老連で開催されました。

その様子をご紹介(^▽^)

 

第一部の式典では、会長から「保土ケ谷区老連が会員増強の功績を称えられ、市老連理事長表彰を受けました」との報告がありました。

 

なんと! 保土ケ谷区老連では149名もの会員が増えたそうです!

会員増強が難しいと言われている昨今。嬉しいニュースですね(^^)

保土ケ谷区老連では、自治会や町会と協力したり、多くの活動に参加していろんな人とコミュニケーションをとり増強運動を行っているそうです。

保土ケ谷区老連のように会員が増加するクラブが増えると良いですね♪

ニチコミも会報紙を通じて会員増強の手助けができればと思っています (・∀・)

また会員増強に貢献された18クラブと、今年度新設しました4クラブに感謝を表し、表彰式が行われました。

皆さんおめでとうございます。

会員増強への感謝を表し表彰

 

第二部ではいよいよお待ちかねの演芸大会です。

歌あり、踊りあり、マジックありと多彩な演目に会場は大いに盛り上がりました。

今回初めての会場とあって音楽が小さい等のハプニングもありましたが、

演じる人も、見る人もみんな楽しくイキイキと過ごしていました♪

練習の成果を発揮

練習の成果を発揮

元気いっぱいの踊り

元気いっぱいの踊りを披露

あっと驚くマジックで会場湧かす

 

今後の保土ケ谷区老連の活躍に期待しています (*´∀`*)

コメントをどうぞ

*