【神奈川県 藤沢市老連】アトラクションで堂々たる姿を披露

2018 年 7 月 28 日 土曜日 投稿者:seabass

こんにちは、シーバス <・+++><です。

 

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

熱中症などに気をつけて、元気に夏を乗り越えましょう♪

 

さて、今回は、藤沢市老人クラブ連合会と藤沢市共催の高齢者福祉大会の様子をご紹介します。

第一部の式典では、多くのご来賓をお迎えし、盛大に開催!

藤沢市老連会長による実行委員長あいさつでは、

健康のためには地域のつながりが大切であること、老人クラブ活動は地域のつながりを強くするものであるとの話がありました。

会長あいさつ

また、合わせて市長感謝状贈呈と会長表彰が行われ、市老連活動に貢献された皆さんお一人おひとりに表彰状が渡されました。

一人ひとり壇上で表彰

第2部では赤星先生による「これからの長い健康ライフのために」と題した講演が行われ、笑いを交えたお話に、会場は和やかな雰囲気(^^)

皆さん、健康で長生きするための秘けつを学びました。

健康について学ぶ

第3部のアトラクションは、32名の力強いコーラスからスタートし歌や踊りを披露♪

皆さん始まる前は緊張している様子でしたが、本番では、堂々たる姿!

会場を大いに盛り上げました。

力強い歌声を披露

みんなで声を合わせて

おそろいの衣装で踊る

ステージを盛り上げました

元気な皆さんの演技にたくさんのパワーをいただきました(・▽・)b

コメントをどうぞ

*