【佐賀県 鳥栖市老連】みんなの元気の源♫

2018 年 8 月 20 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、ヘイムーです♪( ´▽`)

突然ですが、皆さんカラオケはお好きですか?

カラオケは歌って楽しいだけでなく「ストレスを解消し、血圧を安定させる」「運動に匹敵するカロリー消費ができる」「音程やリズムをとることで脳が活性化する」など様々な効能があります。

楽しく歌って、健康維持にもなる。これこそがカラオケの醍醐味ですね♫(=´▽`=)

さて、今回はそんなカラオケに関連して、8月10日に開催された、鳥栖市老連カラオケ大会の様子をお伝えします。

毎年この時期に開催されるこの大会、今年度は50組の歌声自慢が勢揃いしました。

衣裳も素敵です

踊りにも注目

力強い熱唱

渋く、朗々と歌います

美しく澄んだ歌声、力強い歌声、明るい歌声、落ち着いた歌声など、出場者それぞれの素敵な歌声が会場いっぱいに響きました。

また、会場にはたくさんの方が応援に駆けつけ、出演者の皆さんへ大きな声援を送っていました。

会場には多くの観客が

皆、頑張れ〜!

歌う側も、見る側にとっても、カラオケは心身の元気の源になっているのがよく伝わりました♪
出場者の皆さん、これからも大好きなカラオケを通して、
はつらつとした毎日を過ごしてくださいね(*^◯^*)

コメントは受け付けていません。