【ニチコミ 福岡支店】今年もお世話になりました

2019 年 12 月 28 日 土曜日 投稿者:aya

こんにちは、福岡支店です。

 

さて、2019年最後のブログとなりました。

皆さんどんな一年を過ごされましたか?

 

 

今年も皆さんのおかげで無事に広報紙を発行することができました。

ありがとうございました。

 

来年も広報紙、そしてこのブログを通して皆さんの生きがいあふれるお元気な姿を

届けていきたいと思います!

 

今年も1年大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいませ(*´ー`*)

 

※12月29日(日)〜1月5日(日)の期間は

年末年始のお休みとさせていただきます。

1月6日(月)より通常営業とさせていただきます。

何卒よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。