【佐賀県 鳥栖市老連】輝く舞台で自慢の歌声を披露

2020 年 2 月 17 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは!ナツです(^o^)/

冬もいよいよ本格的になり、近々雪も降る予報も出ていますね。しっかり寒さ対策をして冬を一緒に乗り切りましょう!

 

さて、今回は1月30日に開催された鳥栖市老人クラブ連合会のカラオケ発表会の様子をご紹介します。 今回は約60名の参加があり、自慢の歌声を披露。中には、衣装にこだわっている方もいらっしゃいました。

気持ちを込めて

今回から採点方式がなくなり、参加された皆さんは好きな歌をのびのびと自由に歌っていました。歌が終わると会場は大きな拍手につつまれ、和気あいあいとした大会になりました。

観客から花束の贈呈もありました

自慢の歌声が会場全体に響き渡っていました

歌うことは脳の活性化にも繋がりますので、皆さんもぜひお気軽にカラオケ大会に参加してみてはいかがでしょうか。次回も多くの方の歌声が聴けることを楽しみにしています(^^♪

コメントは受け付けていません。