【福岡県 筑後市老連】個性輝く生きがいを披露

2020 年 2 月 25 日 火曜日 投稿者:aya

こんにちは、はくまいです(*´∀`*)

 

先週、福岡でもやっと初雪が観測されましたね。

寒さもまだ残りますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

さて今回は筑後市老人クラブ連合会で行われた校区対抗のど自慢大会についてご紹介します。毎年恒例のこの大会ですが、今回も各校区より芸達者が集い、美声を披露しました。

 

各校区から大勢の方が参加しました

 

気持ちを込めて歌います

 

校区対抗ということで皆さん応援にも力が入っており、手拍子で出演者を後押し。

 

手拍子で応援♪

 

表彰式で順位が発表されると一際歓声が湧き、大盛り上がりの大会となりました。

 

受賞者の皆さん

 

また、作品展も同時開催され、お昼休みには多くの方が作品を見に来ていました。自慢の工芸品や洋服、写真などが所狭しと並び、来場者の目を楽しませていました。また、作品のなかにはその場で購入できるものもあり、皆さんそれぞれ好きな作品を購入し笑顔で持ち帰っていました。

 

作品展にも多くの方が来場されました

 

個性あふれる作品の数々

 

カラオケに作品と、会員の皆さんの生きがいを見ることができた大会でした。生きがいを持つことは健康長寿にも繋がります。皆さんも老人クラブで生きがいを見つけてみませんか?

コメントは受け付けていません。