【福岡県 田川市老連】景色もおしゃべりも楽しんで

2020 年 10 月 19 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、はくまいです(*^^*)

 

秋らしい季節になってきましたね。

朝夕は冷えますので、皆さん風邪にはお気を付けください。

 

さて、今回は田川市老人クラブ連合会のウォーキング大会をご紹介します。

10月15日(木)、芦屋なみかけ遊歩道にて行われたウォーキング大会には、21名が参加しました。

まずはスタート地点のマリンテラスあしやで写真撮影を行い、海沿いのコースをゴールに向かって約3㌔を歩きました。

 

青空のもと記念撮影

 

参加者の皆さんは景色を眺めたり、気持ちのよい湖風を感じながら楽しそうに足を進めていました。

中には、写真を撮ったり、釣りをしている一般の方へ話しかける方も。

 

仲良くピース!

 

爽やかな潮風を感じて

 

おしゃべりも弾みます

 

それぞれウォーキングを楽しみながら、ゴールのとと市場に到着し、買い物を楽しんだ後はマリンテラスあしやへ戻りました。

マリンテラスあしやではお風呂と食事でリフレッシュ♪

大満足の中、ウォーキング大会は終了しました。

 

ウォーキングは気軽にできる運動ですので、ぜひ皆さんも試してみてください!

コメントは受け付けていません。