【福岡県 水巻町老連】今年度初の行事でみんないきいき

2020 年 10 月 26 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、ナツです! あっという間に10月末となり、寒くなってきましたね。

最近、私は朝に温かいスープを1杯飲むことを日課にして身体を温めています。 皆さんも体調管理には気をつけてくださいね(^^)

さて、今回は9月25日(金)に行われた水巻町老人クラブ連合会のワナゲ大会の様子をご紹介します。

水巻町老人クラブ連合会では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため行事の自粛が続いており、このワナゲ大会が今年度初の市老連行事となりました。

ソーシャルディスタンスを保って

入場前に検温と手の消毒、参加者は手袋をはめるなどして、徹底したコロナ対策の中、競技スタート!今回は三密を避けるため、午前の部と午後の部に分かれ開催されました。

一斉に競技スタート

久しぶりの市老連としての行事で、みなさんの表情はいきいき。仲間とのおしゃべりを楽しみながら和気あいあいとした雰囲気の中、競技は進んでいきました。

上手く入りますように!

パーフェクトを目指して

水巻町老人クラブ連合会では、会員相互の親睦を深めるために今後もコロナ対策を行いながら行事の開催をできる限り進めていくそうです。一刻も早いコロナの終息を願い、また大人数で行事を開催できる日を私も楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。