【福岡県 中間市老連】ハイレベルな演技に拍手喝采

2020 年 11 月 25 日 水曜日 投稿者:aya

こんにちは、ナツです!

日に日に本格的な冬になってきましたが、皆さんは体調いかがでしょうか。コロナだけでなく防寒対策もしっかりと行い、体調管理に気をつけていきましょう!

さて、今回は11月19日に開催された中間市老人クラブ連合会の芸能大会の様子をご紹介します。

コロナに負けず元気に開催

例年は講演会と芸能大会をあわせて開催しておりましたが、新型コロナウイルスの影響で今年度は芸能大会のみとなりました。今回は、少しでも会員に皆さんが「楽しかった!」と元気になってもらえる機会を増やしたいという役員の方々の強い思いから、コロナ禍ではありますが開催が実現しました。

息がぴったりの演技

力強い歌声を披露

 

当日は18組の芸達者がカラオケや踊りを披露。中には、フルートやサックスなどの楽器を披露する方もおり、日々の練習の成果を発揮しました。

うっとりするような音色でした♪

優雅なフラダンス

出演者のハイレベルな演技に会場からは拍手が送られ、笑顔あふれる芸能大会となりました。

1日でも早くコロナが収束し、次回はさらに多くの方が生きがいを披露してくださることを楽しみにしています(^o^)

コメントは受け付けていません。