【北九州市 小倉北区SC連】青空のもといきいきプレー

2020 年 12 月 7 日 月曜日 投稿者:aya

12月になって一気に寒くなりましたね。冬はヒートショックや火災など、事故が起こりやすい時期でもあります。どうぞ皆さんお気をつけ下さい。

 

さて今回は、10月28日(水)に行われた小倉北区SC連合会のグラウンド・ゴルフ大会をご紹介します。

 

延命寺臨海公園で行われた今大会には、各地区からグラウンド・ゴルフ愛好家が集まりました。

青空のもと、参加者の皆さんは上位を目指してフルスイング。会場には快音や歓声が響きました。

 

元気よくスイング!

 

球の行方に注目が集まります

 

久しぶりの行事ということもあり、皆さんプレーの合間にコツを教え合ったり、ホールインワンに拍手を送るなど、和気あいあいとした雰囲気で大会は進んでいきました。

 

井上会長(左から3番目)も一緒にプレー

 

競技終了後にはお弁当が配布され、仲間ととともにおしゃべりを弾ませながら食事を楽しんでいました。

 

おいしいお弁当に笑顔が広がりました

 

仲間とともに身体を動かすことは楽しいものですよね(^^♪

皆さんもグラウンド・ゴルフで気軽に運動してみませんか?

コメントは受け付けていません。