【福岡市 東区ねんりんク連】晴天のもと150名がGG満喫

2021 年 10 月 29 日 金曜日 投稿者:aya

こんにちは、ナツです(^o^)
10月もまもなく終わりに近づき、11月が始まりますね!最近は、朝晩は冷えますので体調管理には気をつけていきましょう!

さて、今回は10月6日(水)に開催された東区ねんりんクラブ連合会のグラウンド・ゴルフ大会の様子をご紹介します。

【開会式】やる気に満ちあふれています

当日は、雲ひとつない快晴のもと、参加者は初心者の方から長年続けられている方と様々で、約150名が参加しました。競技開始の合図とともに皆さん元気にフルスイング。緊急事態宣言が解除されたばかりということもあり、久しぶりの行事開催に参加者の皆さんの表情はいきいきと笑顔であふれていました。

青空のもと仲間とプレー

力を込めて一打

 

今大会の最高齢者はなんと92歳!日頃は家庭菜園をして体を動かすことで、健康を保たれているようです。中でも、その方が育てられているスイカは、近所の方からも甘くて絶品とのことで、私もお話をお伺いしながらスイカが食べたくなりました(ノ´∀`*)

大会を通して、東区ねんりんクラブ連合会のパワーと熱気をたくさん感じました!コロナも収束してきているので、これから行事の開催が増えることを願っています。

コメントは受け付けていません。