健康維持、仲間づくりに、趣味づくり!(北九州市八幡東区)

2009 年 10 月 13 日 火曜日 投稿者:aya

八幡東区老連ボウリング大会【八幡東区老人クラブ連合会】

近年、高齢者の間で人気を博してきたボウリング。八幡東区のこのボウリング大会も、毎年多くの会員が参加し賑やかに行われています。

今年は9月18日(金)、桃園シティボウルにて行われ、初心者から上級者まで参加。表彰は上位に加え、とび賞やブービー賞など数多く用意され、参加者はやる気満々のご様子。

勝負が始まると早速歓声が響きわたりました。レーンを勢いよく駆け抜けるボールに、はじけるピンの音。「がちゃーん!」とストライクが決まると思わずガッツポーズや万歳や、仲間と大盛り上がりでハイタッチ。

大会は終始盛り上がり、思う存分パワーを発揮できた人もそうでない人も、一緒にゲームを楽しむことによって大いに親睦が深まった一日となりました。

ボウリング(八東

コメントをどうぞ

*