【千葉県八千代市/八千代市長寿会連合会】豪華な出し物で大興奮!

2012 年 9 月 11 日 火曜日 投稿者:DORA

この9月から新たに会報紙の発行をお手伝いすることになりました
千葉県は八千代市長寿会連合会の第35回芸能大会にお邪魔してきました。

会場となったのは、八千代市内にある秀明大学のホール。

会場となった秀明大学

会場となった秀明大学

若者が集う学び舎で、老人クラブの催しをする。
異なる世代が同じ場所を共用することは大変意義があると
開会の挨拶のなかで、連合会長も話していらっしゃいました。

 

さてさて、数々の芸能大会を取材して目の肥えたニチコミ編集5号、
八千代の舞台はどんなかな〜?

新萱田長寿会の民謡

最高齢98歳!による外山節

お揃いのシャツでふたりの舟歌

お揃いのシャツがキマッてます!

玄海船唄

威勢のいい玄海船唄!

皆さん、とてもチームワークが良くて芸達者です!

お一人で踊った舞踊も、玄人はだしの素晴らしさ!

ハイライトは、大所帯のチームによる盛りだくさんのステージ!

八千代絆クラブ

広い舞台いっぱいに色鮮やかなショーが!

上高野原長寿会

旬の話題を盛り込んだスカイツリー音頭スカイツリー登場八千代のスカイツリーは東京よりカッコいい?!

上高野長寿会

とにかくボリューム満点! サービス満点!

色とりどりの豪華なステージは、審査対象になるとあって
皆さん、力が入っています!
「これぞステージ!」という豪華な出し物で大興奮!
舞台に上がった人、大道具・小道具を作った人 、演出の人…
会員みんなの力を合わせた、エネルギーあふれるステージでした。

すごいぞ、八千代市長寿会連合会!

 

そんなパワフルでチームワークの良い八千代市長寿会連合会の
会報紙ができあがりました。

八千代市長寿会連合会会報

表紙がカラーになって、リニューアルしました!

表紙を飾るのは会員の作品展。こちらの作品もお見事です。

これから、ますます紙面を充実させるためにニチコミもお手伝いいたします!
どうぞよろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ

*