【福岡県 太宰府市長寿クラブ連合会】福祉大会

2011 年 2 月 23 日 水曜日 投稿者:aya

みなさんこんにちは

今回は2月18日(金)
太宰府市長寿クラブ連合会福祉大会・芸能大会に
お邪魔してまいりました(◎´∀`)ノ

会場ははやくも参加者の熱気に包まれています
ん〜大いに盛り上がる予感がしてきます(≧∀≦)

式典では、老人クラブ活動に尽力された方への表彰や
大会宣言が読み上げられ
式典の最後は「青い山脈」を全員で斉唱し
会場が一体となりましたo(^▽^)o

みなさんと一緒に歌うのは
気持ちよか〜 ヽ(*´∀`)/

午後からは芸能大会が開催されました
様々なジャンルの催し物にしばしうっとり .:゚+(*´∀`*).: *:・
みなさんのパワーで外は寒いが会場内はあつか〜 (≧∀≦*)b

同時に作品展も開催されていましたよ〜

芸術作品がズラリですよ  Σ(*゜ω゜ノ)ノ
力作ですよ!!スゴイですよヾ(*>△<*)ノ

来年も取材楽しみにしてます(ノ*´▽)ノ♪
関係者の皆さん本当におつかれさまでした

コメントは受け付けていません。