2020 年 8 月 26 日 のアーカイブ

【福岡市 東区ねんりんク老連】コロナに負けず一投入魂

2020 年 8 月 26 日 水曜日 投稿者:aya

こんにちは、はくまいです(^^♪

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

エアコンを使ったり、水分をこまめにとるなど、熱中症には十分注意しましょう。

 

さて今回は、8月25日に行われた東区ねんりんクラブ連合会のダーツ大会についてご紹介します。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年より参加者を半分に減らしての開催となりましたが、今回も白熱した戦いが展開されました。

 

当日はカウント・アップとアンダー・ザ・ハットの2種目が行われました。

今大会は県大会の予選も兼ねているので、皆さん上位を目指して矢を一所懸命に放っていました。

 

的を狙って

 

目指すは高得点!

 

会場には「やった!」「惜しかったー!」などの歓声が響きわたり、競技の合間には参加者同士でおしゃべりを楽しんだりと、和気あいあいとした雰囲気の中で競技は終了しました。

 

おしゃべりも弾みます

 

参加者の方にダーツの魅力をお聞きしましたが、皆さん声をそろえて「気軽に楽しめる」「頭の体操にもなる」とおっしゃっていました(*´ェ`*)

 

何点かな…?

 

皆さんもぜひダーツに挑戦し、健康長寿を目指してみませんか?