2020 年 12 月 23 日 のアーカイブ

【福岡県 糸島市シニア連】初のドローン撮影で見応えたっぷり!

2020 年 12 月 23 日 水曜日 投稿者:aya

こんにちは、ナツです(^o^)/

いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。2020年はどのような1年でしたか?今年はコロ ナ禍ではありましたが、来年は収束し、いつも通りの日常が戻ることを願っています。

さて、今回は糸島市シニアクラブ連合会の広報紙「ゆうゆう第29号」を紹介します!前号に引き続き、今号も全ページカラーの広報紙になっており、広報部の皆さんの「会員の方が広報紙を見て元気になって欲しい!」という強い思いが込められています。

秋を感じる表紙です

紙面には、地域のコミュニティセンターのクイズがあり、糸島市ならではの脳トレも掲載して います。こちらはドローンで撮影していただき、普段の視点とは違った視点から撮影され ており、見ごたえがあります。 その他、サークルの活動紹介でもドローンで撮影していただき、活動の様子の全体が分かりやすい写真を掲載しています。撮影日に参加された皆さんも良い思い出になったと思います。

コミセンをクイズ形式で紹介!

普段見られない視点からGGを撮影

今号も広報部の皆さんをはじめ、シニアクラブの会員の皆さん、地域の方にもご協力いただきまして制作することができま した。私も広報紙を制作していて楽しかったです!ありがとうございました。

次号もより良い広報紙づくりに努めてまいります( ^^ )