2021 年 4 月 14 日 のアーカイブ

【福岡県 那珂川市シニア連】今年度多くの活動実施を願って

2021 年 4 月 14 日 水曜日 投稿者:aya

はじめまして!
今回初めてブログを投稿いたします、PANと申します!
今年の3月に入社しまして、まだ初めてのこと続きですが、職場の皆さんと毎日楽しく一生懸命取り組んでいます。
これからよろしくお願いいたします!

今回、先輩に同行し那珂川市シニアクラブ連合会の第53回通常総会に伺いましたので、その様子をご紹介します。初めての取材でとても緊張しましたが、皆さん温かく元気な方々で、私もパワーをもらいました(^^)

会場の様子

席を空けてコロナ対策

コロナウイルス感染症対策のため、総会は出席者は役員をはじめ、単位クラブ会長、女性部長と最小限の人数で開催されました。席も感覚を空けて対策もバッチリです!
前年度は様々な活動が中止となり、なかなか思うように楽しめない年だったかもしれませんが、今年は少しでも多くの活動ができるといいですね。室内用グラウンド・ゴルフの備品も新しく購入されたそうなので、これからの活動が楽しくなりそうです!時折笑い声もあり、和やかな雰囲気でした。

渡邉会長による挨拶

今年度も頑張ります!

パワーあふれる皆さんに私もこれから広報紙や取材などを通して力になっていきたいと思います。

また今後も那珂川市をはじめ、九州、全国の老人クラブの皆さんの活躍を応援していきます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)