【川崎大師地区老連】新たな出会い

2010 年 4 月 27 日 火曜日 投稿者:t-admin

こんにちは。
東京支社のアッキーナです。

先日、川崎区の大師地区老連の会議に参加しました。話は予算や総会の式次第にまで及んでいきます。

すーっとお茶とお茶菓子を出されました。

「あーのどを潤そう」と思って手を伸ばすと…

「んん!?」

大師地区の会議で出されたおせんべい

「大師にしか売ってないのよ」とアヤコさん。

“大師巻”というおせんべい。のりの巻いてあるしょうゆのおせんべいかあ。スタンダードなおせんべい、好きなんだよね!

早速、ひと口。

しょうゆ味じゃなーい!

揚げせんべいでした。のり巻きとの相性がよくて新たな発見!

私「おいしいですね!」
アヤコさん「そう? 私、のりはのり、おせんべいはおせんべいが好きなのよ」

アヤコさん、食べてない…。
私「…(汗)」

いやいや、どこか懐かしく、でも、やっと出会えたような…。

私は好きです。

大師のお土産におひとついかがですか?

タグ: ,

コメントは受け付けていません。